SSブログ

アップできず。

1時間前に書いたブログがアップできない。
毎度のことで、困った・・・・。
ソネットは、アップの遅延の改善につとめると言っているが・・・・。
数分ならともかく、1時間なんて・・・・頼みますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

中山、阪神が始まって・・・・

今年も、皐月賞が行われる中山、桜花賞が行われる阪神が開催となった。
3歳競馬に目が離せなくなる。

きょうは、13頭立てのレースが多く、固いのか、波乱なのか、判断がつきにくい。
「これ」といったZ馬がみつからず、20倍前後で混沌としている。
オッズのチェックが必要。

中山8Rは、④ナンヨークイン(江田、C枠)。
⑤ウォンビーロング(北村)が10番人気でH枠なので一応注意。

中山10R「アクアマリンS」はハンデ戦で、Zゾーンに数頭がひしめいている。
⑩トップオブピーコイ(武)、⑬バクシンカーリー(木幡)、プリンセスメモリー(北村)、④ヤサカシャイニー(田中)あたりで、10~13番人気の馬。
10番人気ながらプリンセスメモリーがH枠となった。
オッズのチェックが必要。
ハンデが増量されているのは⑦ハノハノ(内田、1キロ、2番人気)と⑫マイネショコラーデ(松岡、こちらは2キロ、3番人気でA馬のキングレオポルドの枠に同居)。
ハンデ戦で一筋縄でいきそうもなく、前述の人気薄の馬から、この人気上位の3頭に絡める馬券でどうか。

中山11R「千葉S」は、13頭ながら、9番人気のシゲルソウウン(蛯名)、サウンドアクシス(松岡)が同居して、4枠がG枠となった。

中山12Rは、ヤマノラヴ(後藤)がG枠のZ馬となった。

阪神9R「千里山特別」も、13頭立てながらZゾーンに数頭がひしめいている。
②ヴィーヴァギブソン、③ベンジャミン、⑦テイエムシバスキー、⑩マイネルガヴァロン(H枠)あたりで、オッズはどう動くだろうか。
テイエムシバスキーは、2走前(休み前)の高雄特別でZ馬となったが出遅れて競馬をしていない・・・・ということを「MY注目馬」のメモに書いた馬。
前走は休み明け・・・・川須騎乗で一発があってもおかしくないと思っているのだが。

阪神12Rも、川須騎乗の⑤トップブカハラがH枠のZ馬(10番人気)。
この3枠には、11番人気のテンシノマズル(ピンナ)も同居しているので、2頭一緒に要注意だ。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。