SSブログ

きょうもG枠、H枠から・・・・

先週は、「東京新聞杯」でZ馬候補のガルボが、勝ってしまった。
こういう馬をWIN5で買えるかどうかがポイントになるのだが、Z馬という視点を持てば十分にねらっていける。

きょうのメインは3歳牝馬の「クイーンカップ」。
春のクラシック路線を占う上でチェックしておくレースだが、Z作戦ではねらえない。
Zゾーン(単勝20倍前後)にいて、穴を明けそうな候補としては①ハイリリー、④エミーズパラダイス、⑬プレノタートとなるが・・・・。

11時20分のオッズからZ馬候補をあげると

東京9R「調布特別」は⑨コンカラン(G枠)。
A馬のイチブンに同居した⑦モーニングフェイスも20倍台で、田辺なので・・・。

東京10R「銀蹄S」はハンデ戦。
⑧キングオブヘイロー(田辺)がH枠のZ馬。
ただ、A馬の②ヤマノサファイア(内田)の枠に同居した①トウショウブリッツも20倍台なので、ゾロ目、キングとのA-Z-Zの組み合わせも押さえる。
⑮ブラッシュアップが1キロ増量されたので注意。

東京12Rは⑫ヤマニンアストレア(F枠)と、⑮ガリレオシチー(G枠)。

京都11R「アルデバランS」はハンデ戦だが、オッズ的にはZ作戦でねらえないレース。
⑪タマモクリエイト(大庭)、⑭ピースキーパー(四位)、ナニハトモアレ(安勝)が1キロ増量されているので注意だ。

京都12Rは、③レインボーローズ(秋山、G枠)と⑭トップオブザヘヴ(津村、H枠)。

小倉9Rは、Z馬候補の2頭、①シルクリンカーン、②リネンタキシードが1枠に同居して「H枠」となったので、ここから。

小倉11R「高千穂特別」は、⑦ツルミプラチナムがG枠のZ馬。
オッズ的に、この馬より下位にいてB枠に同居した⑮アフォリズム、C枠に同居した③メイショウイチバンも候補となる。

小倉12R「八代特別」は、③メイショウデューイ、④セルリアンレッドの2枠の2頭。

G枠、H枠のZ馬もいるが、他の人気馬の枠に同居した馬もいる。
3連馬券にうまく組み込みたい。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。