SSブログ

現時点の「Z馬」候補

天皇賞は、人気ではディープスカイ、ダイワスカーレット、ウォッカが三つ巴の様相を見せている。
中に、何が割って入るのか。それはともかく。

現時点(14時10分現在)での今日のZ馬候補は、
京都11R「スワンステークス」は②ジョリーダンス(16.5倍)
なぜ、ファイングレインがこんなに人気がないのだろう。
このレース、毎年、一筋縄ではいかない馬券構成になっている。
Z馬はともかく、荒れることを前提に、過去にマイルの重賞で3着に入ってきている伏兵馬の台頭があることに期待してファイングレインに人気薄をからめるというのはどうだろう。
こんなときは、システム通りZ作戦で参加していればということに、往々にしてなってしまうのだが。

東京11R「ブラジルカップ」は②ニシノナースコール(8番人気、19.1倍)、④メイショウサライ(9番人気、21.5倍)、⑦メイショウシャフト(10番人気、22.6倍)なのだが、締切前にどんな順位になるか。

9Rは⑫マイネルエスポワール(17.2倍、8番人気)、⑩パパラチア(02.7倍、9番人気)

10Rは②シャランジュ、③サインオブゴッド、⑦キングルーキー、⑨セイウンワキタツ、⑬ブルーマーテルの4頭が19倍~21倍台でひしめいている。どれになるか?
⑦と⑬は、前回に勝ち上がってこのクラスに来た馬。
Z馬は、他の3頭あたりから出るのではないか。
もしかすると、Zゾーンの馬が2頭からむ「Z-Z」のパターンになるかもしれない。

福島11R「フルーツラインS」は、⑯ジェイケイボストン(19.8倍、10番人気)なのだが、②のトーホウヘレンが、6番人気で10.5倍だったが、前走でZ馬で好走しただけに気になるのだが。


オッズで見抜く爆走パターン「Z馬」を探せ!

オッズで見抜く爆走パターン「Z馬」を探せ!

  • 作者: 久保川 真
  • 出版社/メーカー: 総和社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本


にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。