SSブログ

サーバーが混雑?

時々あることなのだが、サーバーが混み合っているのか、書いたブログがなかなかアップされない。
ご迷惑をおかけしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

開催が変わって、傾向は?

東京と京都に開催が代わり、先週までとは違った競馬が行われる。
頭数もそろわず、きょうは傾向を探る日だ。
基本的に、13頭立て以下のレースには参加しない(13頭と14頭立て以上では、配当に2倍近くの開きがあり、参加するなら波乱が期待できる14頭立て以上だ)。

頭数がそろったので、8Rから。
④デラコリーナ(柴田善臣)がZ馬となったが、やはり、Z作戦は特別レース以後がいいようで・・・・。

9R「多摩川特別」は16頭立てだが、アドマイヤロイヤル(安勝)が1.4倍と断然の1番人気で、Z作戦では参加できないレース。

11R「ペルセウスS」は、ダートの二戦級のメンバーでなじみが薄い。
④シャイニングアワーが18倍で7番人気。
その次が⑩セレスハント(25.6倍)、⑤ピースオブパワー(29倍)と続く。
オッズ形態からは、人気サイドでおさまりそうな気配だが・・・・。

京都11R「パールS」は、別定で、ハンデ戦のような様相になった。
オッズ的には混沌としていて波乱含み。
こういうレースはぜひ的中させたいものだ。
Z馬は、⑤ライステラス(11番人気、D枠、国分恭)となった。
ただ、①セブンシークイン(武豊)が、10番人気で「H枠」となったので、(武豊は人気薄であまり来たことがないので、買いづらいのだが)、候補に入れておく。

京都12Rは、A枠(トミケンヒーロー・川田)に同居したエーシングレーソロ(川須)。
ぞろ目、代役の可能性も・・・・。
①ローレルカンタータが25.9倍で、単枠で「G枠」となったので、A-Z-Zのパターンも考えてみたいが、新人の横山和が内枠をさばききれるだろうか。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。