SSブログ

Z作戦で参加できるレースが少なく

夏競馬で、きょうも、Z作戦で参加できるレースが少ない。
頭数がそろわないか、そろっても、人気が偏りすぎて、Z作戦で参加できるオッズのパターンになっていない。
無理して、波乱サイドの馬券を期待しても仕方がない。
また、慣れない本命サイドの馬券に、無理して参加する必要もない。

ということで、明日の七夕賞ほかに期待することにして、とりあえず11時頃のZ馬候補は・・・・

中山9R「行川特別」は、⑧アルティストと⑫ハイマーク。

中山10R「印旛沼特別」は、⑦アンゲネームと⑥クリノテンペスタ。
1番人気のウイルパワーが3着を外さないとみれば、3連複のフォーメーションでも10点ですむ。

中山12Rは、6ゴールドロジャー(G枠)とボンジュールキセキ(B枠なので、ぞろ目、代役も)。

京都10R「枚方特別」、11R「ジュライS」、12Rとも、頭数はそろってもZ作戦のパターンにない。
「ジュライS」は、エーシンの2頭が人気になっていて、あとは二桁台。
この2頭で決まるのか。
何か割って入るとしたら・・・・と考えて、8~10番人気のマイネルプルート、ピースピース、グローリールピナスあたりに流してみるのはどうだろう。

函館も頭数がそろわず、きょうは見送り。




にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。