SSブログ

Z馬の激走を待とう、淡々と・・・・

メインレースに頭数がそろわないと、馬券的な興味が削がれる。
13頭と14頭では、明らかに配当に違いが現れるので、13頭立てではむやみに波乱の期待をしないようにしている。
Z作戦で参加できるオッズ形態になったら、淡々と参加しよう。

中山9R「隅田川特別」は、②フェイマステイル(G枠)だが、⑫マイネルエデンが24.6倍でH枠なので、オッズの推移次第で押さえる必要あり。

中山10R「江戸川特別」は、⑬ドリームアライブがA馬のガンマーバーストと同居したので、ぞろ目、代役の可能性あり。
②ネオスピリットがG枠となったので、A-Z-Zの組み合わせも1枚。

中山12Rは⑩アニマサホークと⑮トーホウブエナス。
A馬とC馬が同居した6枠が軸。

京都9R「大江山特別」は②ガールズストーリー。

京都11R「天橋立S」はハンデ戦だが、頭数がそろわず。
あえて、穴候補として上げれば①プラチナメーン。

京都12Rが、今日いちばんの波乱が期待できるレース。
Z馬は⑦メイショウテッペイだが、同枠のグランスカイと1枠のダイシンサーベルもこの後のオッズ次第では・・・・。

函館は頭数が揃わず、しかし11R「大沼S」がハンデ戦なので、1番人気のテスタマッタと同居したオーロマイスターを狙ってみる。
ぞろ目、代役の可能性もあり。

入れ込まず、向こうから当たってくるのを、淡々と待とう。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。