SSブログ

Z馬は来ているのに・・・・

昨日も、3つのレースでZ馬が来て、Zゾーンの馬の活躍も目立つ。
のだが、馬券に組み入れるのがむずかしい。
ふつうは、上位人気の6頭に流す馬券でいいのだが、7番人気あたりの馬が突っ込んできて、取り逃がしたりする。
それは仕方ないと考えて、きょうも淡々とZ作戦でいこう。

「ヴィクトリアマイル」は、突出した実力があると思われる2頭が人気で、この2頭では馬券的な妙味がないが、この2頭以外は何が来てもいいと考えれば、どちらかが3着以下に落ちた場合の馬連に妙味がありそうだ。
それなら、人気薄から候補を探して2頭から流すのはどうだろう。
⑤アンシェルブルー、⑥オウケンサクラ、⑨ショウリュウムーン、⑩コスモネモシン、⑫スプリングサンダーなどはどうだろう。

東京10R「是政特別」は、③スパークルシチーと⑥ジャストザシーズン(G枠)。

京都9R「烏丸S」はハンデ戦。
⑤トレイルブレイザーと⑨カワキタフウジンがハンデを増やされた。
Z馬は、④カネトシパサージュと⑩ケンブリッジレーザ。

京都10R「栗東S」もダートのハンデ戦。
ハンデが増やされた馬は、トシギャングスター。
Z馬は②スーニということになったが。

京都12Rは、⑨ニホンピロシュラブと⑪ヒシコモンズ。

新潟10R「ゆきつばき特別」は3歳戦だが、「なんでもあり」のレース。
16頭立てのうち14頭までが20倍台におさまっている。
こんなレースはどんなおさまり方をするのか、見物するレースだ。

新潟11R「邁進特別」も大混戦。
とはいえ、1、2番人気が4枠に同居したので、この枠が軸になりそうだが・・・・。
Z馬候補は、⑩コロナ、⑬クリノビリオネア。

さて、きょうは何頭来てくれるか?



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。