SSブログ

Z馬の季節?

昨日は、朝、早めのオッズをチェックしてみたが、結果的に、チェックした10Rのうち、3RでZ馬が3着までに入線していた(8時頃のオッズでも効くということか?)。
この季節、けっこうZ馬が激走して・・・・などと鼻の下をながくすると、やられる。
とにかく、システム通り淡々と。
昨日など、新潟の最終できちんと来ている。
それまでに、来てくれないと、つい弱気になるのだが、そこまで辛抱するのがZ作戦・・・・忍耐は苦い、しかし、その実は甘い。

東京8Rは、④レッドヴァンクール。

東京10Rは③ハギノリベラと⑧マイネルアワグラス。

東京11R「NHKマイルC」は、3歳戦で見送るレースだが、オッズからは⑦クリアンサス。

東京12Rは、⑨シェーンヴァルトと⑤カイシュウボナンザ(G枠で⑨。

京都11R「都大路S」は、④オートドラゴンとアドマイヤテンクウ。

京都12Rは、①フォルテ。

新潟11R「新潟大賞典」はハンデ戦。
増量されている馬は⑥アドマイヤメジャーと⑬サンライズベガで、一応、1着候補。
Z馬は、⑫ヤマニンウィスカーと⑯マッハヴェロシティ(8枠はG枠なので同居馬も注意⑨。

新潟12R「飛竜特別」は、A馬と同居した⑤マッハロッド(昨日は、ぞろ目がらみが多かった⑨。
さらに③アナタノネガイと④ラブミーチャンの4枠の2頭。

さて、きょうは何頭飛んでくるのだろうか。



にほんブログ村 競馬ブログへ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。