SSブログ

オッズ的に意欲がわかなくて・・・・

昨夜は、夜中にドバイワールドカップでの日本馬のワン・ツーを見て、久々にすかっとした気分になった。

きょうも2つの重賞が組まれているのだが、オッズ的にはZ作戦で参加できるパターンではなく、いまひとつ参加意欲がわかない。

「高松宮記念」は、キンシャサノキセキを採用するかどうかが一つのカギ。
阪急杯、シルクロードS、オーシャンSの勝ち馬が出てきているので、これらの馬に敬意を払いながら、ヒモは①レッドスパーダと、社台の2頭が入った4枠(スプリンググソング、サンカルロ)、⑮ワンカラットあたりに流してみるか。

「毎日杯」は、トーセンレーヴの走りっぷりを見るレース。
社台の馬が人気がないので、②アルティシズム、⑧カグニザント、⑰リヴァレンテあたりに流してみよう。

さて、問題のZ馬・・・・昨日は不発だった。
きょうは来てくれることを祈りつつ・・・・。

阪神8Rは、③ブルーモーメントと④ニチドウルチル。
ところがこのニチドウルチル、11時の段階で21.2倍だったのだが、いま(12時半)は9倍にまで買い込まれている。
どうしたんだろう。

9R「四国新聞杯」は、20倍のところに5頭がひしめいている。
⑤ワニタレスタ、⑦サトノロック、⑩リバーハイランド、⑫ヤマニンプロローグ、⑯サクライダテンで、どれがZ馬になるか、オッズの行方を見なければならない。

10R「梅田S」は、⑮シルクダイナスティ。
A枠に入ったので、ぞろ目、代役の可能性も考える。
①ヴィーヴァヴォドカ(G枠)とのA-Z-Zも。

小倉11R「南九州特別」は、⑥パミーナと⑤トーセンディケムが3枠に入ったので、A馬、B馬が同居した7枠との3-7の一点でいいか?

小倉12R「熊本城特別」は、⑩シエラデルタ(G枠)と⑭カワキタラブポップ。

Z馬が、3日続けて来ない、ということは滅多にないことなのだが・・・・。
きょうはどうだろう。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。