SSブログ

オッズ的にとりとめがなく・・・・

いま、雪のために小倉が中止になってしまった。

東京は、1Rから荒れ模様で、これが午後まで続くのだろうか。
馬場が急激に悪化するとは思えないが・・・・。

東京のメイン「クイーンカップ」は、ダンスファンタジアとホエールキャプチャの走りっぷりを眺めておくレース。
今年の3歳のレースは、けっこうZゾーンの馬が飛んできていて、もし、2頭の一角を崩すとすれば、⑧ニシノステディということになるが。

その他のレースでのZ馬候補は、

東京8Rは⑨タマノリテラシー。

東京9R「調布特別」は、⑭レッドスティングと⑧トウショウデザート。
トウショウは、最近、Z馬でも来ている三浦だし、同枠のサイレントメロディはB馬なので、ぞろ目、代役も考えられる。

東京12Rは、⑯ミッシングナンバーと、⑭ココカラ(G枠なので注意)。

京都11R「アルデバランS」はハンデ戦。
例によって、ハンデが増量された馬は、⑤グリッターウイングと⑯ピイラニハイウェイ。
Z馬は、⑪ピースキーパーとなったが、この馬もB馬のワンダーアキュートの枠に同居。
ぞろ目、代役の可能性も考えよう。

京都12Rは、6番人気までが一ケタ台で、その後、一気に7番人気のネオファロスの24.7倍、8番人気のアグネスラナップの27.2倍に飛んでしまう。
2頭のうちのどちらかが食い込むのか、それとも人気上位でおさまるかといった様相。

きょうは、典型的なZ馬がおらず、オッズ的にはとりとめがない。
こういう日はどんなおさまり方をするのだろう。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。