SSブログ

システム通りに淡々と行こう

先週、うまくいったからといって、今週もその手法が通用するとは限らない。
かといって、その都度、向こうのオペレーションを読んで、臨機応変に立ち回ることなど不可能。
自分流のシステムでかたくなに攻めて、向こうからそこに当たってくるのを待つ・・・・これがZ作戦の要だ。

きょうの「マイラーズカップ」は、これまではあまり波乱になっていないレース。
Z馬候補は⑧ガルボと⑰シルポート。
なのだが、ここまでもつれるかどうか。
1番人気の⑪ダノンヨーヨーの枠に25倍台で10番人気のフラガラッハが同居したので、例によって、代役、ぞろ目も考えておこう。

他のレースでは、
阪神9R「蓬莱峡特別」はハンデ戦なのだが、Z作戦のパターンになっていない。
ハンデが増量された馬は、⑧リアルプリンス、ヤマニンガーゴイル、⑮ラッキーバニラ。
リアルとラッキーは人気がないから、人気上位の馬に絡めてみよう。

阪神10R「陽春S」は、Z作戦のパターンになく、⑧トウショウクエストがこの後のオッズの動向次第では・・・・。

阪神12Rも、⑤ソレモンターレが、この後のオッズ次第では・・・・という感じ。

小倉10R「宇佐特別」は少頭数で、小倉11R「エスペランサS」も、上位6頭以内で決まりそうなオッズパターンで、Z作戦では見送り。

小倉12R「別府特別」は、⑮マキハタピンナップなのだが、10番人気、11番人気で20倍台でG枠に入った⑥ラブチャーミーと⑤フェリスホイールの3枠には注意。

昨日は、Z作戦は不発。
きょうも、これぞというレースがなく、淡々とレースの模様を眺めろ、ということか。



にほんブログ村 競馬ブログへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。