SSブログ

小倉、代替開催で・・・・

午後から所用があり、レースは見られないが・・・・
11時頃のオッズから、Z馬候補を探ると、

11R「中京スポニチ賞」は、②レオキュートと、⑨ビヨンドマックス。
枠連は、⑮ドリームアライブ(6番人気)と⑯エナージバイオが入った8枠から売れているが、①番人気は⑫ローレルレガリス。
土曜日の前売りでも、ローレルが1番人気、エナージが2番人気だった。
馬連は、この2頭と、④コスモナダルの三つどもえの様相。
土曜日のZ馬候補は、⑪ニシノミーチャン(今日は8番人気で14.2倍。A馬のエナージと同居)。
もう1頭の候補は、⑬ディアトウシロウだったが、きょうは11番人気で30倍と人気がない。
さて、どうなるか。

12R「小石原特別」は、⑥テラノチェリー(G枠のZ馬)と、⑪ダンツミラションとなった。
土曜日は、①メイショウフレアーだった(10番人気)
当時、9番人気だった②ダノンアスカが、きょうは、このメイショウと1枠に同居している(きょうは7番人気)。
きょうの1番人気は、⑦カイシュウボナンザで、土曜日と同じ。
馬連は、⑦カイシュウから売れていて、2着争いの様相なのだが、馬連1番人気が17.4倍のオッズ。
固くはない? あるいはひもがあれるということか。
そうならば、人気薄にも注意が必要だろう。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。