SSブログ

いやあ、Z馬が来るには来たんだが・・・・

本日の小倉12R「合馬特別」では、Z馬に指名した④クレムリンシチーが、3着に激走。
しかし、相手が悪い。
勝ったのは、12番人気のエイシンダヴィンチ、そして2着は10番人気のドリームビーチ。
3連複は17万馬券、3連単は100万馬券になってしまった。

東京12Rでは、Z馬に指名した2頭・・・④ブレイクチャンスと⑬ビギンマニューバーが1、3着。
2着に15番人気のアイノカゼが突っ込んだために、3連複で50万円、3連単で370万円の馬券になってしまった。
ビギンマニューバーの騎手は、Z馬に乗ると「来ない」三浦皇成だったではないか。
ど~して、こうなるの?

波乱の予感はあっても、このような荒れ方をされたのでは始末におえない。
「Z作戦」の馬券の構築は、Z馬から単勝人気上位の6頭への馬連と3連複が基本(3連単は2、3着付け)。
まあ、こんなこともたまにはあるのだとあきらめ、これからも淡々とシステムどおりに投票することにしよう。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。