SSブログ

G1路線の谷間で・・・・

きょうは、午後から所用があり、早めのアップ。
G1路線の谷間で、レースによって頭数がそろわなかったり、Z作戦で参加できるオッズ様相ではなかったりして、参加レースも限られる。

東京10R「伊勢佐木特別」は、⑧インフィニットエアが1.8倍のダントツ人気で、こういうパターンはZ作戦では参加しにくい。
ただ、この馬をめぐる2着争いの様相で、2番手はどれが来るかわからないというオッズ形態。
単勝1番人気の勝率は30%なので、⑧を2着にした馬単も面白いかもしれないし、「アタマが固いときはヒモが荒れる」のパターンから、9,10番人気が同居した7枠2頭(オリオンザアルファ、マチカネヒヨドリ)に流してみたりとか・・・・。

東京11R「ユートピアステークス」は、ダークエンジェル。
「JRA-VANの鉄人」に参加しているので、相手は②レディアルバローザ、④エーシンリターンズ、⑤カウアイレーン、⑭ソーマジックの人気上位4頭にした。

「JRA-VANの鉄人」レースは、各競馬場のメインレースの、馬券の候補を5頭選び、G1レース(もしくはそれに準ずるレース)は、6通りの3連単を投票する。

京都11R「ファンタジーS」は2歳の競馬なので、参加しないのだが、これも「JRA-VANの鉄人」に参加しているので、3連単のアタマは⑰ルリニガナ、2着は⑩ケイテイーズジェム、3着に②ツルマルワンピース、④ホーマンフリップ、⑤ホエールキャプチャ、⑦マイネイサベル、⑪レッドマーベル、⑫サクラベルとした。

京都12Rは、②ウララカと⑨ミステリアスバイオがZ馬候補。

福島11R「フルーツラインカップ」は、タンジブルアセット。

福島12R「土湯温泉特別」は、⑬エイシンダヴィンチ。

となったが、G枠、H枠に入ったZ馬もなく、ぴりりとしない。
はたして、どんな馬券構成になるのだろう。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。