SSブログ

スワンステークスは?

台風の影響で、東京は月曜日に延期。
天皇賞の前売りで、シンゲンが2番人気なのには驚いた。

頭数的に、狙い目のレースが少なく・・・・

京都10R「西陣S」は、テイエムクレナイがZゾーンにいるのだが、これは7番人気。
その次に、⑨ドリームクラウンと⑩ソロソログランプリがいて、これが次の候補となるが。

京都11R「スワンステークス」は、昔(枠連の頃)は、このレースの枠が、翌日の天皇賞によく連動したものだった。
意外にも、グランプリエンゼルが人気になっており、11時段階では1番人気だった。
このレース、1番人気は不安定で、とすると、この馬は消える運命にあるのか。
続いてエーシンフォワードだが、現在(13時20分)は、この馬が1番人気になっている。
穴サイドの馬が波乱を起こすレースとあって、Z馬に期待したいところ。
ショウナンアルバ(G枠)とファイングレイン(H枠)がZ馬候補。
ファイングレインは、人気がないが、れっきとした高松宮記念の勝ち馬。
ヘッドライナー、アーバニティ、プレミアムボックスとともに、社台グループの馬はいやだなあ。
うまく組み入れたフォーメーションでいこう。

福島「三春駒特別」は、11頭立てだが、オッズ的に、切ってもよさそうなのは31倍のデルマプロティナくらいのもので、⑤レディビスティー、③キクカラブリイがG枠、H枠のZ馬候補となっているので、波乱となればここまでおさえる必要がある。
JRA-Vanの「JRA-VANの鉄人」レースに参加しているので、このレースも買ってみよう。

福島12R「秋元湖特別」は、⑭クイーンズプレイヤーがh枠のZ馬となった。
このレース、降級馬が4頭いるので、それらをからめた馬連、3連複のフォーメーションでいく。



にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。