SSブログ

大一番前日は淡々と・・・・

秋華賞をひかえて、早くも「大花火」が打ち上がっている。
東京では、1Rで10番人気が2着、2R、3Rで12番人気、11番人気が勝ち上がって、3Rの3連単は300万円馬券となった。
こうした傾向が午後まで続くかどうか・・・・。
G1前日に「花火」が打ち上がるのは恒例のこと。
そのつもりで、入れ込まず、淡々と攻めよう。

前日売りでは、「秋華賞」は、アパパネの一本かぶり。
「府中牝馬S」は、秋華賞を除外になった3歳馬スマートシルエットが人気になっている(これは危ない?)。

例によって、11時過ぎのオッズからZ馬候補を探す。

東京8R「相模湖特別」は、6番人気までが一ケタ台で、10倍台がなくて、7番人気が⑮ウインバンデイラ、8番人気が⑰サトノジューオーとなり、強いて穴の枠を探せば、この2頭が同居した8枠。

東京10R「秋嶺S」はハンデ戦。
④ロラパルーザ(3番人気)が、前回の1600万条件より0.5キロ増量されて57.5キロとなったが、同条件を57キロで勝ったのだから仕方がない。
同様に、58キロのトップハンデの⑮ユノゾフィー(2番人気)が58キロなのも、同条件を勝っているので仕方がない。
この2頭の降級馬と、1番人気の③インオラリオ(57キロ)は、馬券の対象から外せないだろう。
1,3番人気(インオラリオとロラパルーザ)が同居した2枠が軸になる。
Z馬候補は⑫ツバサドリームと⑧ブラッシュアップ。

東京11R「アイルランドトロフィー」は、⑩ルールプロスパーがZ馬で、B馬のトーセンジョーダンと同居。
1番人気③トゥザグローリー(3枠)に7番人気の④メイショウレガーロが同居したので、ぞろ目、代役を考えておきたい。

京都9R「堀川特別」は⑥アンプレシオネ。
このレースも、A馬(クリスティロマンス)とC馬(ラインドリーム)が同居したので、5枠が軸になる。

京都10R「デイリー杯2歳S」は見ているレース。

京都12Rは④メイショウシェイクとなった。
A馬(①ワーズワース=安藤勝巳)に10番人気のキタノアラワシが同居。
少し、におうなあ。



にほんブログ村 競馬ブログへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。