SSブログ

ロジユニバースは単勝1.4倍ほど磐石なのか?

昨日の「オーシャンステークス」。
キンシャサノキセキは、最終的には3.2倍まで買い込まれたが、馬体が重く、やはり次走への「叩き」だったようだ。
勝ったアーバニティは社台RHの馬で、前走、準オープンを勝ち上がり、ここも連覇というところは、昨年のプレミアスボックスとまったく同じパターンだ。
競馬は、同じことをくり返す。
アポロドルチェも、力通り?のレースをしたが、それにしても、2着がコスモベルとは・・・・。

きょうの「弥生賞」。
ロジユニバースが1.4倍で1番人気になった。
セイウンワンダーが4.5倍で2番人気。
昨日のブエナビスタではあるまいし、それほど抜けた存在だろうか。
2頭に、それほどの差があるのだろうか。
2強と言われるときには、何かが割って入るもの。
きょうはどれだろう。

きょうは、全般的に頭数が少なく、一見おとなしそうに見えるが、しっかり8番人気~10番人気の馬でZゾーンに踏み止まっている馬がいる。
馬連、3連複などを解剖してみると、けっこう人気が割れていて、軸を誤らなければ「そこそこ」の穴馬券をゲットできるのではないか。



にほんブログ村 競馬ブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。